熱男・熱女 青春再点火!!

 

実行委員長ご挨拶

戸田徹

「久しぶりやん、元気しちょたかぁー?」
「おーっ、元気しちょったくさー!」
「で、お前いくつになったん?」
「・・・・・・おいっ。」
良くある同窓会での1コマです(笑)

まぁ、そんな話はさておき、我々もとうとう東校同窓会の当番幹事の年42歳になるんですね。約23年前の卒業式前日に同窓会入会式で本校同窓会について同窓会会長より説明があり、そのあと教室で同窓会委員を決めたあの時、ピンとこなかったあの同窓会の当番です!男の厄年にある、あの当番幹事ですよ!!
そして、卒業後に夢と希望をもってこれまでみんなも頑張ってきたやろうけど、良いことも悪いことも人生42年も生きてきたら色々あるよねぇ。オイラに至ってはまだ独身やし髪はなくなるし・・・昔からないか(苦笑)

でも、 この歳になって同期生と仕事でも何でもないことをずーっと1年以上かけて1つのことを やるなんて中々ない経験ばい。卒業してから会う友達って限られとるやろ?一生に一度しかないこの当番幹事の機会を「せっかくやき」と思ってやってみませんか?久々に合う同期生、初めて話す同期生、大人になった我々だからあの頃とまた違った楽しさがある。絶対にっ!!だからこそ、みんな青春をもう一度謳歌してみませんか。

人生80年としたらまだ まだ先は長い。
さぁ、みんなで楽しもう!これが再スタートだ。

オレたちの、私たちの青春 はこれからだっ!!ということで、我々46回生が当番幹事でやる嘉女・嘉穂東2017年度同窓会総会・懇親会は

「熱男・熱女(あつお・あつこ)青春再点火!!   魂は一つに繋がっている!!」

をテーマ・スローガンでやっていきます。
同期生のみんなが忙しいのは年齢的にも重々承知しています。
だからこそ、ちょっと無理して参加してみませんか。きっと素敵な友がいる。ちょっと無理してやってみませんか。

きっと新しい自分が見つけられる。まず、出来ることからやってみよう。

肩の力を抜いて、しかしあくまでも「やれる範囲でやれるだけ半歩外枠に踏み出して」前向きに、腕をまくって汗をかいてみませんか?
46回生のみんなで創る同窓会です。会議スケジュールは実行委員会ホームページに掲載しています。詳しくはWEBでぇー。
皆様お誘い合わせいただき奮って参加の程、重ねて宜しくお願い致します。
みんな待っちょーばいっ!!

2017年度 同窓会総会実行委員長
3年時 6組  野球部  戸田 徹

▶ お知らせ一覧はこちら

©2017 嘉穂女嘉穂東同窓会2017